【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日ゎ雨><
雨でも車校だい!w


今日ゎ右へのカーブ・・・何て難しいんだ!ww


そしてなぜか顔文字がでない・・・\^o^/ナンテコッタイwww


今いちいち作ってます・・・ヾ(・ε・。)むーwww


ウィンカーをあげてから右にそれるタイミングや・・・


ハンドルの切り方など微妙なテクニックが必要で今日ゎ大変でしたw


しかも先生が「雨降ってるのに何でワイパー動かさないのか!」


って聞いてきて・・・






















「どうやって動かすかわかりません\^o^/wwwwwwwwwwwwww」






これにゎ先生もびっくり・・・w



だって習ってないし!wwwwwwwww




わかる訳ないじゃまぃかwwwww


そして紆余曲折あって今日の時間ゎ終了!





何だが・・・・・・・・・・







結局・・・・・・・・・・・・・




























まだワイパーの動かしかたわかんね\^o^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















そのまま卒検受かった友達に送ってもらった(*ノェノ)アリガトーw
【2007/04/03 12:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<サロン系に挑戦! | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°車高!車高!>>
コメント
うちの車は、ハンドルの左(方向指示機の反対)にあるよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/03 14:14】 | URL | なみ #8bydI5Cs[ 編集] | page top↑


もしやあれワイパーだったのか!w

ウィンカーのサブかと思ったじぇ!w
【2007/04/03 15:35】 | URL | めっちょ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、タブンめちょが思ってるやつだ(σ・ω・)σYO♪

下に動かすと、前の窓のワイパーが動いて
上に動かすと、後ろの窓かなぁ~

ちなみに、σ(・ω・*)の車は下に3段階動く
ようになってて、下にいくほど速くなります(*´ω`*)
がんばれ~w
【2007/04/03 17:58】 | URL | にゃるん #8bydI5Cs[ 編集] | page top↑
知らなかった・・・w

今日雨で見えずらかったけど自動でなるまで我慢してた><

今度雨の日試してみます!w

晴れても(ェ)
【2007/04/03 18:38】 | URL | めっちょ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mecchon.blog97.fc2.com/tb.php/6-b329f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
