【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚∀゚)o彡°車高!車高!
昨日ゎ6時から車に乗るんヽ(。・∀・)ノダァーと思って


4時頃に準備を始め念のため時間を確認したら・・・


5時からでした!wwwwww


もう送迎バス行っちゃってるよΣ(゚Д゚ υ)www


母者に頼みこんで送ってもらいました|ω・。)フン ww




ほんで車に乗って超軽やかに・・・脱輪!wwww


あうちΣ(ノ∀`*)ペチッww


まぁ脱輪の2度や3度笑い事ですね(。ゝェ・b)bww


ほんでやっとの思いで1時間終了・・・・と思ったら・・・


先生が次の時間フリーっぽいからもう一回のるぞ!ってww





エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ


ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ ヤダヤダ. c(,Д、と⌒c)つ彡


だってだって!(p*´・ω・`*q) ツケマユゲッ♪なんだもん!


って言ってもだめって。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンw



(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



ウソナキもだめでした!w


仕方なく乗って帰ってくるともう疲れてヘトヘト・・・



乗りすぎるのもだるいね!wwwww


あと学科4つと技能11回で・・・・・・・・・・
















まだ仮免\^o^/ナンテコッタイwwwwwww
【2007/03/29 16:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日ゎ雨>< | ホーム | 服屋巡りc⌒っ`゚Д゚)っ>>
コメント
お初(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
どこからここがわかったんですかΣ(゚Д゚ υ)!?
【2007/03/29 19:25】 | URL | めっちょ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mecchon.blog97.fc2.com/tb.php/5-a239ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
