スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
服屋巡りc⌒っ`゚Д゚)っ
今日ゎいろいろ服屋を巡ってきました!


何やらコマーシャルで直方イオンがお客様感謝なんちゃらをするというコマーシャルを見たので・・・


イオンに逝こう!c⌒っ`゚Д゚)っぶんぶん!


と考えたんで・す・YO!


そしたら・・・SO! セールじゃなくて芸人呼ぶだけだったんだなぁ!


あ~ぃとぃういませぇ~ん!











|ω・。)フン wwwww




ですYO。ゎ着ませんけどねwwwwwwww


タイガー・リーがくるそうですww


ちょっと見たいですwwwwwww


ほんで中を色々見たら・・・ユニクロで紫のカラーパンツ発見!w


お値段・・・500円(゚ロ。`)wwwwww


買いましたo(x)owww


ほんで家帰る前に古着屋を2件訪れました(●>ェ<)ノw


ショート丈のジャケットを探すためです(。ゝェ・b)b


最近トップがショート・タイトが流行ってますね・・・w


そのぶんジーンズがルーズだったりが主流っぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なのでトップのショート丈を探しました!


勿論レディースヽ(。・∀・)ノダァー


そしたら2件目で発見!


肩幅もちょうどよく・・・ボダンが気に食わなかったんですがwww







裁縫専門店でボタン購入して好きなのに変えましたwwwwww



今からコーディネート色々考えよう(*´ェ`*)ポッ






























とりまお腹空き過ぎて腹痛いので間食してきまwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
【2007/03/23 18:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<( ゚∀゚)o彡°車高!車高! | ホーム | トーキング(●>ェ>>
コメント
おしゃれさん☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
さすがゆにくろ500円【E】\_(・▽・*)イイネ!!
【2007/03/24 10:48】 | URL | にゃるん #8bydI5Cs[ 編集] | page top↑
ユニクロ【E】\_(・▽・*)イイネ!!

ちなみにジャケットゎ450円でした!w

ボタン1個で315円・・・ジャケットとあんま変わらないヾ(・ε・。)w
【2007/03/24 13:50】 | URL | めっちょ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mecchon.blog97.fc2.com/tb.php/4-56ae20e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
