【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けじめ
つけましたw


最後に幸せにってメール送ってもう終わり!w


この物語は完結ですw
【2007/04/24 07:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
んー
ふられちゃたwww


がんばったんだけどねwww


元彼が忘れられんで俺がこくったあとよりもどいたらしー



あーつらいなww
【2007/04/23 20:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ショッピング|ω・。)
昨日ゎショッピングいってきますたwww


そこで購入したのが白の無地シャツとメッシュのストールと




オーバーオールなんですが・・w


前者の2つゎとってもいいんです・・ww


コーディネートの幅も広がってこれから先が楽しみなんですが・・・w



問題ゎこれ・3・



20070415094214.jpg





このオーバーオールなんです!w



ぇ?コーディがわからないかって?




違います・・・・




コーディゎいぱーい考えてます><




じゃぁ何が問題かって・・・?






それゎ・・・




このオーバーオール・・・



























チャックがないんだ\^o^/ナンテコッタイwwwwwwwwwwww
【2007/04/15 09:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初バトン`・3・b
何か回ってきたわ・・・wwwww


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ヴォクの指定は【電車女とワイパー】らしぃwwww
まぁ本人絶対見ないからいいけどさwww


1 最近思う【電車女とワイパー】
ないと生きていけないね!
特に雨の日とかなおさらだね!w
毎日考えてますよ><wwww





2 こんな【電車女とワイパー】には感動!!!!
左のほうソーと触れたら左右にゆれたときかな!
なでてみた!wwwww


3 直感的な【電車女とワイパー】
初体験だね!


4 好きな【電車女とワイパー】
素直に言うこと聞いたとkwwwwwwwwwww

5 こんな【電車女とワイパー】は嫌だ!
上下に動かれるとやだね><
あとスルーされるとkwwwwww


6 この世に【電車女とワイパー】がなかったら・・・
正直生きていけんorz


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ここまだ閲覧者少ないんだよね・・w
限られた人しか教えてないからo(ェ)o
【2007/04/11 20:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サロン系に挑戦!
この前コアの中のスーパースピンズで・・・


何ともまぁ一目惚れしてしまいました><wwww


まさしく欲しかった一品!


今までもってないものです\^o^/wwwwww


デザインが満足いくサロン系の服でしwwヾ(・ε・。)



サロン系っていうのゎ何でも美容師さんから始まったとか


奈良系・・奈良ハイブランド?とか結構色々聞きますが


タイトでゆったりしたイメージのキレカジに近いんじゃないですかね?


とりあえず買ったものうpしときます(p*´・ω・`*q)





20070406233429.jpg




結構お気に入りだったり|ω・。)フンwwwwwwwwwwww
【2007/04/06 23:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日ゎ雨><
雨でも車校だい!w


今日ゎ右へのカーブ・・・何て難しいんだ!ww


そしてなぜか顔文字がでない・・・\^o^/ナンテコッタイwww


今いちいち作ってます・・・ヾ(・ε・。)むーwww


ウィンカーをあげてから右にそれるタイミングや・・・


ハンドルの切り方など微妙なテクニックが必要で今日ゎ大変でしたw


しかも先生が「雨降ってるのに何でワイパー動かさないのか!」


って聞いてきて・・・






















「どうやって動かすかわかりません\^o^/wwwwwwwwwwwwww」






これにゎ先生もびっくり・・・w



だって習ってないし!wwwwwwwww




わかる訳ないじゃまぃかwwwww


そして紆余曲折あって今日の時間ゎ終了!





何だが・・・・・・・・・・







結局・・・・・・・・・・・・・




























まだワイパーの動かしかたわかんね\^o^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















そのまま卒検受かった友達に送ってもらった(*ノェノ)アリガトーw
【2007/04/03 12:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
