【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚∀゚)o彡°車高!車高!
昨日ゎ6時から車に乗るんヽ(。・∀・)ノダァーと思って


4時頃に準備を始め念のため時間を確認したら・・・


5時からでした!wwwwww


もう送迎バス行っちゃってるよΣ(゚Д゚ υ)www


母者に頼みこんで送ってもらいました|ω・。)フン ww




ほんで車に乗って超軽やかに・・・脱輪!wwww


あうちΣ(ノ∀`*)ペチッww


まぁ脱輪の2度や3度笑い事ですね(。ゝェ・b)bww


ほんでやっとの思いで1時間終了・・・・と思ったら・・・


先生が次の時間フリーっぽいからもう一回のるぞ!ってww





エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ


ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ ヤダヤダ. c(,Д、と⌒c)つ彡


だってだって!(p*´・ω・`*q) ツケマユゲッ♪なんだもん!


って言ってもだめって。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンw



(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



ウソナキもだめでした!w


仕方なく乗って帰ってくるともう疲れてヘトヘト・・・



乗りすぎるのもだるいね!wwwww


あと学科4つと技能11回で・・・・・・・・・・
















まだ仮免\^o^/ナンテコッタイwwwwwww
【2007/03/29 16:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
服屋巡りc⌒っ`゚Д゚)っ
今日ゎいろいろ服屋を巡ってきました!


何やらコマーシャルで直方イオンがお客様感謝なんちゃらをするというコマーシャルを見たので・・・


イオンに逝こう!c⌒っ`゚Д゚)っぶんぶん!


と考えたんで・す・YO!


そしたら・・・SO! セールじゃなくて芸人呼ぶだけだったんだなぁ!


あ~ぃとぃういませぇ~ん!











|ω・。)フン wwwww




ですYO。ゎ着ませんけどねwwwwwwww


タイガー・リーがくるそうですww


ちょっと見たいですwwwwwww


ほんで中を色々見たら・・・ユニクロで紫のカラーパンツ発見!w


お値段・・・500円(゚ロ。`)wwwwww


買いましたo(x)owww


ほんで家帰る前に古着屋を2件訪れました(●>ェ<)ノw


ショート丈のジャケットを探すためです(。ゝェ・b)b


最近トップがショート・タイトが流行ってますね・・・w


そのぶんジーンズがルーズだったりが主流っぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なのでトップのショート丈を探しました!


勿論レディースヽ(。・∀・)ノダァー


そしたら2件目で発見!


肩幅もちょうどよく・・・ボダンが気に食わなかったんですがwww







裁縫専門店でボタン購入して好きなのに変えましたwwwwww



今からコーディネート色々考えよう(*´ェ`*)ポッ






























とりまお腹空き過ぎて腹痛いので間食してきまwwwwwwwwwwwww
【2007/03/23 18:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トーキング(●>ェ<)ノ
今日ゎ後輩と1年ぶりに逢ってお話しました!


後輩ゎ彼氏とラヴラヴで・・・何か結構ノロケられました!www


かたや自分ゎどうやら片思いゎ報われないようでヾ(・ε・。)


諦めようと結構決断してたりしますΣ(ノ∀`*)ペチッ


人生ムリなものゎムリみたいですo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!


新しい恋どっかに落ちてないかな?ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ c(,Д、と⌒c)つ彡














そこらへん探してきます(+ ´_ゝ`)ノ)Д`)ペショッwwww
【2007/03/22 19:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
半額DAY(。ゝェ・b)b
今日ゎ地元のレンタルショップが全品半額の日!


毎月1・11・21日ゎ半額なのヽ(。・∀・)ノダァー


なので朝からレンタルショップへGOGOc⌒っ゚Д゚)っ!!


そしたら見たかったものが全部ありません!wwwwww


ラブコンも・・ハチミツとクローバーもデスノート前後編も(´ノωノ`)メソメソ


ほんで仕方なくちょろちょろ見てたら・・・


パイレーツオブカリビアンの続編発見(。ロ゚`)!!!w


これまだ見てないとです(。ゝェ・b)b


早速レンタルして家に帰って見ました(。・ω・)(。-ω-)w


始まりだして・・・懐かしいシーンが!wwww




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




( ゚∀゚)o彡°ワクワク!ワクワク!









と思ってみてたら(*'ω'*)......







(*'ω'*)......ん?






何か止まる・・・・










エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ










15秒ぐらい待つと動く(*'ω'*)......


また止まる!












エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ














\^o^/ナンテコッタイ























ダッシュで返却しに逝きましたo(x)oぶー
【2007/03/21 15:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初日記ヾ(・ε・。)
これからリア日記更新していく(σ・∀・)σZO!


まず今日のお話(o・(エ)・)ノ '`-ィ


今日ゎ車校で2回目の運転ヽ(。・∀・)ノダァー


ギアを3までいけました!www


正直スピードですぎで。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


早いよ先生(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク






ウソ泣き(ェ)ww




そして坂を登って・・降りると擬似踏み切りを発見(゚ロ。`)w


車校に踏み切りあるんだね!wwwwww


びっくりしました!


でも線路がありません!wwwwwww



そうだね!プロテインだね!





( ゚∀゚)o彡°ンー!ンー!wwwwwww
【2007/03/20 15:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
