【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あらら・・・
この前おばあちゃんが入院したというから・・・




サプライズでお見舞いにいってあげたんですよ!!



学校帰りから2時間かけてwwwwwww





行った事のない病院へがんばってね!ww






ほんで病室聞いたら3階っていうから・・・・・・







3階で何号室か聞いたら




「今日退院されましたよ~」








うはwwwwwwwっうざwwwwwwwwww








神よ!私が何をしたというんだ!
















まぁ人生楽ばかりじゃないよねwwwwwwwww><
【2007/06/07 19:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
さてさて・・・
しばらく放置してすみません;


失恋やら資格試験で忙しくて・・・www


そろそろ動き始めるので許してくださいw


明日からがんばります・3・ノ
【2007/06/03 21:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
けじめ
つけましたw


最後に幸せにってメール送ってもう終わり!w


この物語は完結ですw
【2007/04/24 07:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
んー
ふられちゃたwww


がんばったんだけどねwww


元彼が忘れられんで俺がこくったあとよりもどいたらしー



あーつらいなww
【2007/04/23 20:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ショッピング|ω・。)
昨日ゎショッピングいってきますたwww


そこで購入したのが白の無地シャツとメッシュのストールと




オーバーオールなんですが・・w


前者の2つゎとってもいいんです・・ww


コーディネートの幅も広がってこれから先が楽しみなんですが・・・w



問題ゎこれ・3・



20070415094214.jpg





このオーバーオールなんです!w



ぇ?コーディがわからないかって?




違います・・・・




コーディゎいぱーい考えてます><




じゃぁ何が問題かって・・・?






それゎ・・・




このオーバーオール・・・



























チャックがないんだ\^o^/ナンテコッタイwwwwwwwwwwww
【2007/04/15 09:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
